「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまった・・・ 

レシラム
やってしまった・・・
レシラムの個体値厳選忘れてた・・・




よし、もう一個ブラック買おう!

まあ、他にもキャラを女の子にしたいとか色々理由はあるのですw

あ~せっかくブラックシティまで行ったのに・・・

新しく始めるブラックに移す作業がメンドクセ・・・

同じストーリーもめんどくさい・・・



taboさんポケモン買ったんですねー^^いいですね。自分は金欠でまだ買ってませんT_T早く買ってプレイしたいです。
taboさんは個体値やってるんですね。自分もやってますw
レシラムのほうがいいのでブラック買おうと思ってます。
[ 2010/09/23 22:24 ] [ 編集 ]
taboさんポケモン持ってたんですか!?
私は、弟がブラック持ってました
自分は、まだ買ってませんが・・・
[ 2010/09/23 22:32 ] [ 編集 ]
俺もブラック買いましたよ~
まだバッチ7個orz
厳選・・・やらなきゃな・・・
[ 2010/09/24 07:14 ] [ 編集 ]
ポケモン買ったんですか~
いいなー><!! 私も欲しい!! 
でもお金がアレなのでねorz 私もレシラムが良いのでブラックがいいですね♪
[ 2010/09/24 20:06 ] [ 編集 ]
みなさん、ブラックですが、私はホワイトを買いました。
ホワイトのゼクロムも意外といいですよ♪
みなさん知ってますか?
イッシュ図鑑の152番目のポケモンより下があるんですよ!
taboさんいい情報もってきますよ私は( ̄▽ ̄)
[ 2010/10/13 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
