「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本田強すぎる… 

韓国審判買収しててワロタwww
あれでハンドとらないとか。
そろそろビデオ判定入れろよ…
まあ流石韓国クオリティですね。

あとフジの実況解説も韓国寄りで気持ち悪いし。


キモい工作する暇あるならキムチでも作っとけよ…(笑)


試合の感想としては、長友本田長谷部は良かった。

特に本田は能力が一つ突出してましたねー

リヴァプールの視察も好印象かと。


だか内田、あんたはダメだ…

朴智星はいないけど、朴も過去の選手。
最近は能力の衰えが見えてるし、日本でやってたらおそらく勝っていたでしょう。

まあ、とにかくザッケローニと選手はまずアジアカップ優勝に向けて頑張っていただきたいです。
いや本当に中国と韓国のスポーツマンシップやマナーは
2002年の日韓大会からまったく変わっていませんね。
それにあのハンドも明らでしたね。
副審に韓国側の人間使ったのは人選ミスでしょう。
主審はウズベキスタン人らしかったですからもしかすると
死角だったかも・・・
[ 2010/10/13 06:59 ] [ 編集 ]
引き分けだったけど審判の判定には、疑問を感じていたので
taboさんも思ってましたか・・・まぁ怪我とかなくて
よかったですが、自分は長友がいいと思いました^^
[ 2010/10/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
