「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 最終回 「卒業式!」  


曲流しながら見ていただければいいかと。
まあ、歌詞書き連ねてるだけですがw








9_20101013152244.jpg

ねぇ 思い出の欠片に

名前を付けて保存するなら

宝物がぴったりだね











10_20101013152244.jpg

そう 心の容量が

いっぱいになるくらい過ごしたね

ときめき色の毎日











11_20101013152244.jpg

馴染んだ制服と上履き

ホワイトボードの落書き











12_20101013152243.jpg

明日の入り口に

置いてかなくちゃいけないのかな











5_20101013152343.jpg

でもね逢えたよ 素敵な天使に











20_20101013152343.jpg

卒業は終わりじゃない

これからも仲間だから












4_20101013152343.jpg

一緒の写真たち オソロのキーホルダー









13_20101013152343.jpg

いつまでも輝いてる時間 その笑顔ありがとう










14_20101013152441.jpg

駅のホーム 河原の道










16_20101013152441.jpg

離れてても 同じ空見上げて











18_20101013152441.jpg

ユニゾンで歌おう











19_20101013152441.jpg

でもね逢えたよ 素敵な天使に











20_20101013152343.jpg

卒業は終わりじゃない

これからも仲間だから











6_20101013152343.jpg

大好きって言うなら 大大好きって返すよ












3_20101013152243.jpg

忘れ物もうないよね











7_20101013152441.jpg

ずっと永遠に一緒だよ









22_20101013152440.jpg
ありがとうけいおん!

絶対映画見に行くからな!

いいか!? 絶対だ!



※大した感想無くてサーセン・・・


この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


とうとう終わってしまったか・・・と
思っていたら映画化と見て飛び上がりましたよw
けど近くで上映してくれるかなぁ・・・
[ 2010/10/14 22:44 ] [ 編集 ]
最高の最終回でした・・・(涙)
映画は絶対見に行きます^^ そして、

CD発売日(10/27)自分の誕生日wwwww

早く「カセット」でフルで聞きたいっす^^
[ 2010/10/15 00:51 ] [ 編集 ]
最終回、大泣きでしたTT*
映画は絶対何があっても見に行きます!!!!!!

アルバムも買います!!!
私も早くフルで聴いたいです^^♪

>>すずか。さん
アルバム発売の日が誕生日とかいいですね!
おめです^^
[ 2010/10/16 17:34 ] [ 編集 ]
けいおん!のおかげで・・・涙が出ちゃいました♪
こんなに泣いたのはいつ以来だろうかぁー;
とらドラの高須くんが大河をみのりんと探すとき以来だ;

映画化決定してとてもハッピーですわぁ~☆
絶対見る!!!
[ 2010/10/16 21:05 ] [ 編集 ]
けいおんとうとう終わっちゃいましたねT_Tアニメでこんなに感動したのは、とらドラとCLANNAD以来です^^

映画は必ず見に行こうと思います。何があろうとも見に行きますw
[ 2010/10/16 23:26 ] [ 編集 ]
>ハーツさん
もうヒットするの分かってるんだからどの映画館でもやればいいのに・・・

>すずか。さん
スゲーおめでとさん!

>直井 文人さん
俺も速攻予約しましたw
勿論初回版です☆

>アル3さん
映画での新曲が楽しみですw

>クロウさん
ムギに会えないと思うと・・・寂しくて・・・
[ 2010/10/20 16:02 ] [ 編集 ]
けいおん終わってしまいましたねー

 ライブもやるようですね^^
[ 2010/10/30 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
