「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん! 壁紙 No.201~211 

201.jpg
1600×1200
とりあえずキャラ(特にむぎたん)の可愛さと歌に関しては最高のアニメだった。
今計算したらけいおんには少なくとも6万は使ってたわ・・・
しかしむぎためなら・・・むぎのためならっ・・・!



202.jpg
1920×1200

203.jpg

204.jpg

205.jpg

206.jpg

207.jpg

208.jpg

209.jpg

210.jpg

211.jpg


この壁紙を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


皆さん卒業おめでとうございます(^-^)
久々に心温まる人間模様を見せて頂きました

何かと世知辛いご時世、現実の場でも何処かに居るであろう彼女たちのような子供たちの将来に幸あらんことを願って。。

劇場版楽しみにしてます◎
[ 2010/10/25 13:43 ] [ 編集 ]

けいおん!!のおかげで、『親友』が『大親友』に変わりました。

たくさんの出会いとか、友情とか、青春とか・・・全部

『けいおん!!』

という作品に教わったような気がします。

唯、澪、律、紬、梓、さわちゃん、憂、和、純、そして、何よりも、かきふらい先生・・・本当にありがとう。


映画館で待ってます!!
[ 2010/10/25 20:07 ] [ 編集 ]
壁紙いただきます^^
最終回の曲が明後日・・・

そして、映画に加え、ライブきましたああぁぁぁ!!
[ 2010/10/25 22:16 ] [ 編集 ]
かきふらい先生には、感謝です。
これほど楽しく心温まる作品は、
久しぶりに見ましたよ。ほんとにありがとう^^
だがまだ終わりでは、ない!!映画楽しみに待ちますよ
[ 2010/10/29 00:23 ] [ 編集 ]
妹に進められて2期から見ましたが
久々に楽しい学園物を見た気がします。
キャラもみんなかわいかったし
むぎたんにココロ奪われたし^^;
1期の再放送を心待ちにするばかりです。
TBSチャンネル!「おお振り」のあと
やってくれ!~
[ 2010/10/31 12:40 ] [ 編集 ]
アルバム買いました。
映画化おめでとうございます!
かきふらいさん最高!
りっちゃん最高!
そして・・・けいおん最高!
[ 2010/11/06 15:21 ] [ 編集 ]
壁紙いただきます^^
[ 2011/06/12 09:24 ] [ 編集 ]
唯可愛がって
[ 2011/08/16 21:24 ] [ 編集 ]
↑気持ち悪すぎる屑未満だろうが。
むぎとかいらねえ。
[ 2011/09/06 21:22 ] [ 編集 ]
  
  ゅ...唯ちゃんかゎゅぃーッ♡" もらいます!!
     唯ちゃんloveなんでwwww

  けーたいの待ちうけにしよーっと!w
[ 2011/12/25 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
