「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話 「法の書」ネタ感想 

2_20101031002420.jpg
インデ「じゃあ当麻をメイドにする!」















14_20101031002420.jpg
ルル「じゃあインデックス専用のパンツ洗いさんに・・・俺はなるっ!」
C.C.「本当に進歩の無い奴だな・・・」
















5_20101031003151.jpg
ローラ「天草式うんたらかんたら・・・」
ステイル「・・・」














3_20101031003151.jpg
ローラ「ローマ正教うんたらかんたら・・・」














4_20101031003151.jpg
ローラ「法の書うんたらかんたら・・・」













9_20101031003151.jpg
ローラ「禁書目録うんたらかんたら・・・」














6_20101031003151.jpg
ステイル「(あの髪型すげぇ・・・)」
C.C.「お前もシンプルな思考回路をお持ちもようで・・・」















10_20101031004247.jpg
当麻「なになに・・・?」














11_20101031004247.jpg
当麻「早く来ないとおじちゃんにインデックスちゃんが●●で●●に●●●●されちゃうよ・・・だと?くっ・・・許せねぇ・・・!でもなんか興奮してきた!今イくぜ!待ってろインデックスちゃん!」
C.C.「んなこと書いてないだろwww変態ばっかだなwww」








というわけで第2話
13_20101031004852.jpg


2_20101031005021.jpg
ルル「ザッケローニ!!ザックじゃぱん最高や!」
ロロ「何言ってるかわかんないよ兄さん!とにかく逝っちゃだめだよ!」

とまあ管理人のテンションも激上がりな訳でして・・・

ストーリーは結構ややこしくなってまいりましたね。

原作読んで予習しよっかなw

次は4話の感想になるかと思います。

では!


この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
banner_20101020154647.jpg


メイドな当麻それはそれでいいk・・・
まぁメイド姿のインデックスなどが見れて眼福だったしw
C,C久しぶりだなルルは相変わらずで当麻はそんな
変態じゃないw見た目はアレだがステイルは
純情な奴だと思うとりあえずtaboさんがザック監督最高
という事でしたし・・・次回も待ってますよ^^
[ 2010/10/31 01:13 ] [ 編集 ]
ルルの目が光っている!ww
そして意味のわからないことを言い出し始めましたね・・・
これなら13話ごろにはルルは色々しでかしてムショ行きですねw
次回の感想もwktkしながら待ってます!
[ 2010/10/31 12:24 ] [ 編集 ]
けっこう二期はややこしくなるんで原作を読むことをオススメします!!
後悔することは絶対にない!!!
[ 2010/11/06 16:44 ] [ 編集 ]

やっぱ禁書おもしろいですね

tkルルがwww
[ 2010/11/21 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
