「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回けいおん!人気投票結果発表!! 

k-on2.jpg
なんと総票数22785票!※前回2469票
まあ、ムギが一位なのは分かってるけど
一応発表するぜ~☆





それでは第9位から!














第9位(少数票)

lelouch.jpg
ルルーシュ


管理人コメント:なぜかのランクインwコメントで「ルルに一票!」って人がちょくちょくいたので一応入れちゃいました・・・


















第8位(417票)

sawako_20101110181919.jpg

山中さわ子


優しいけどデスメタルな我らがさわちゃんが8位にランクイン。
しっかり者でもあるため「結婚して欲しい!」という男性陣からの声が多かった。






















第7位(547票)

nodoka.jpg
真鍋 和


まさに「生徒会長」的な女の子、和ちゃんです。
世話焼きな性格から、甘えたな男性からの根強い人気が!



















第6位(管理人票1万を抜くと2150票)

mugi_20101110181906.jpg

琴吹 紬


ドドーーーンと7位と1000票以上の大差で6位にランクインをしたマイエンジェルムギちゃんです!
なんと言ってもあの笑顔!破壊力は抜群です。
まさに天使!完璧です。

・・・え?画像がほかのキャラより大きい?
気のせいです。




















第5位(2676票)

ui_20101110181919.jpg

平沢 憂


唯の妹で容姿は瓜二つ、でも性格は似ても似つかない皆の妹、憂が堂々5位ランクイン!
家事洗濯料理が完璧にこなせる憂ちゃんは一人暮らしの男だけではなく女性からも熱い支持がありました。


















第4位(3014票)

ritsu_20101110181904.jpg

田井中 律


ボーイッシュだけどホントは乙女な(はず)律ちゃんは4位!
3強には一歩及ばなかったが前回と比べると大幅に人気を伸ばしている。
「ごはんはおかずじゃ無いのかよっ!」



















それではベスト3の発表!
前回は

1位澪
2位梓
3位唯

でした。

さて今回は・・・?



















第3位(3964票)

yui_20101110181919.jpg

平沢 唯


男性、女性を問わず人気のあるキャラはダントツ唯でしょう!
あの天然というか池沼というか、ふわふわな性格はきっと視聴者を和ませたはず!
しかし、主人公なのに3位安定・・・映画で巻き返しなるか!?




















第2位(4271票)

mio_20101110181906.jpg

秋山 澪


一期で無敵といわれた人気を誇った澪がまさかの2位。
やはり萌え要素が足りなかったのか。
しかし、肝心の歌ではやはりHTT、キャラソン共にオリコン上位の人気ぶり。
一期からの固定ファンは澪が一番多いのではないだろうか。



















そして堂々の第1位は!


















第1位(5746票)

azusa_20101110181906.jpg

中野 梓



5746票という他の追随を許さぬ脅威の得票数を見せたのは2次元に現れた天使、あずにゃんこと中野梓!
前回はものすごい追い上げを見せてくれましたが、今回は初めから1位独走状態でした。
なんといっても、終盤に見せた「デレ」と「涙」にはあのT.M.Revolutionの西川さんもtwitterで思いを叫んでいましたw










以上で結果発表終わりです。



では!





この壁紙を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


やはり
あずにゃんきたーーーー!!
何回も投票したかいがあったぜ!!
[ 2010/11/10 20:22 ] [ 編集 ]
あずにゃーん!
[ 2010/11/10 22:25 ] [ 編集 ]
総票数すげー(=ω=)
そしてルルーシュwww

あずにゃん強いな~
ローソンのクリアファイルであずにゃんだけ品切れの店がありましたww
[ 2010/11/10 22:25 ] [ 編集 ]
やはりあずにゃんは強かったか(-_-;)
映画が待ち遠しくてたまらな~~い!!!
[ 2010/11/10 23:22 ] [ 編集 ]
あーりっちゃん4位かまぁあずさかわいかったもんなー
けどなにげに9位のルルにびっくりしたwあとプロフィール
の銀がくぁいいです^^ローソンのファイルは、
もうなかったが・・・
[ 2010/11/10 23:34 ] [ 編集 ]
あずにゃああああああああん
いっぱい投票した甲斐がありましたww
最後の涙ははんぱなかったです>w<
[ 2010/11/11 14:52 ] [ 編集 ]
おおっ!あずにゃん一位!おめでとーっ!毎日投票したかいがありました!
[ 2010/11/11 18:47 ] [ 編集 ]
投票&投票集計お疲れ様でした^^*

やっぱ1位はあずにゃんですか!
確か妹の中の1位もあずにゃんだったなw
ちなみに私の中の1位はりっちゃんしかいない!!
りっちゃん大好きだーーーーー!!!てかルルwww画像ww
P,S
2ヶ月前ぐらいから むぎの良さに気付きました☆
りっちゃんの次に好きです♪
[ 2010/11/12 23:28 ] [ 編集 ]
あずにゃんと唯と憂に票を入れまくってましたww
1位と3位と5位見事に奇数並びでした~wwむぎちゃんにも票入れてたんだけどtaboさん残念でしたね。
映画化が待ち遠しいです。絶対映画館で見たいです^^
[ 2010/11/13 02:32 ] [ 編集 ]
あずにゃん最強!!!!!
投票をぜずに皆の意見を見させてもらいました!!
もし投票をするとしたら『ルルーシュ』かな?
嘘です
皆に清き一票ですww
[ 2010/11/13 15:24 ] [ 編集 ]
りっちゃんが4位だと!!!

何故???
[ 2010/11/13 18:56 ] [ 編集 ]
澪は2位か…いいんだもん俺の中では君こそ1位だあー(もはやヤケクソな絶叫w)

何故ここでルルを、、そんなtaboさんに一票w
[ 2010/11/13 20:27 ] [ 編集 ]
あずにゃん~
[ 2010/11/18 16:53 ] [ 編集 ]
一言だけ・・・

むぎゅうううううううううう ><www
ムギムギ^^
[ 2010/11/21 00:02 ] [ 編集 ]

澪が2位…だと…!?

ちくせう←

まぁあずにゃんもかわいいもんね


ルルーシュ9位www

流石はルルーシュwww
[ 2010/11/21 19:04 ] [ 編集 ]
キャラソン全員のかっちった
[ 2010/11/21 20:26 ] [ 編集 ]
澪さんが2位だと!?

ちょいびっくり!
[ 2010/11/27 21:24 ] [ 編集 ]
りっちゃんが、4位だとー!りっちゃんだいすきだぜ 
[ 2010/12/14 22:38 ] [ 編集 ]
あずにゃぁ~ん

サイコウダァァァァァァァ

P.S
同じひとが何回も投票したらアンケートの意味がない・・
[ 2010/12/29 03:02 ] [ 編集 ]
何位だろうと、俺の中で唯たんは1位です
[ 2011/01/06 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
