「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ漫画 

久々にオススメ漫画を3つ紹介したいと思います☆

3_20101209214321.jpg
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~

コメント:1期のDARKER THAN BLACKを見たなら必ず読みなさい(笑)
   「でも漫画じゃん」とか言わず読みなさい。面白いから。








2_20101209214321.jpg
ヤンデレ彼女

コメント:これは試しに読んでみたら結構面白かったですね。
     なんといってもヒロインが可愛い!
     くっそ、羨ましい。
     そしてヤンデレを病んでると思った俺ワロスw








1_20101209214320.jpg
I"s<アイズ>

コメント:これは知ってる人も多いでしょう!恋愛漫画の金字塔、桂正和先生のI"s!
     世代的にはちょっと古いですけど、十分現在でも受け入れられる絵です!
     自分的には恋愛系漫画で一番好きですね☆




ヤンデレ彼女いいですよね~

[ 2010/12/10 14:40 ] [ 編集 ]
Darker Than Black、ヤンデレ彼女…そして、この流れでI"sを持ってくるあたり管理人さんらしいですねぇ。
どれも好きな作品です^^

漆黒の花は岩原祐二先生の絵がイイ味出していて引き込まれます…
[ 2010/12/10 15:26 ] [ 編集 ]
え・・・ヤンデレ彼女の「ヤン」って、ヤンキーじゃないんですか?
自分はあまり読んだことないのでよく分かりませんが・・・
私の勘違いだったらすみません;
[ 2010/12/10 15:33 ] [ 編集 ]
> え・・・ヤンデレ彼女の「ヤン」って、ヤンキーじゃないんですか?
> 自分はあまり読んだことないのでよく分かりませんが・・・
> 私の勘違いだったらすみません;

ああ!なるほど!
早速訂正します!
ありがとうございます☆
[ 2010/12/10 18:09 ] [ 編集 ]
ヤンデレ彼女・・・俺の妹の友達が書いてる漫画だったw
世界は狭いですw
[ 2010/12/11 01:30 ] [ 編集 ]
漫画のDARKER THAN BLACKもおもしろいのか・・・
読んでみようかな
[ 2010/12/11 02:10 ] [ 編集 ]
>はしけんさん
こんな可愛いヤンキーがいたらいいのにねぇ・・・

>オズさん
岩原さんの銀の可愛さは異常ですよねw

>太郎さん
そうなんですか!
確かに狭いですねw

>ハーツさん
アニメを見たなら読むべきですよ!
面白くなかったら全額返k・・・
[ 2010/12/11 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 18:40 ] [ 編集 ]
ヤンデレ彼女・・まさかヤンキーのデレでヤンデレだとは…!! 完全にあのヤンデレかと思ってた…

いつか、お金があったら買って読んでみますw
(いつになるやらww)
[ 2010/12/14 15:29 ] [ 編集 ]
ヤンデレ彼女は面白いです!

私もオススメします!!
[ 2010/12/17 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
