「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメの曲!partなんとか 


何回目かは忘れましたが紹介始めます☆
1曲目はスフィアの「MOON SIGNAL」です。
もともとスフィア好きですが、ノリのいいこの曲は特にお気に入りです☆
てかなんで紅白出ないんじゃい!!!!







2曲目は島みやえい子さんの「Super scription of data」です。
個人的にはひぐらし史上最高の曲だと思います。
聴いてみてくださいな><









ここから2曲ハルヒの曲を紹介~





「Lost my music」「God knows...」と、ハルヒで好きな曲TOP2を紹介してみます。
どっちも知らない人の方が少ないくらいの名曲ですね~
聴いたことない人は是非!
ギターがかっこいいです。











最後に凛として時雨の「telecastic fake show」を紹介します。
時雨のなかではこの曲が一番人気ではないでしょうか。
好みが分かれるバンドですが、メンバー全員の演奏がやたら上手いですね~
因みにアニソンではないですよw




スフィアは自分も大好き 特にこのオススメの曲はいいですよね!

[ 2010/12/11 23:09 ] [ 編集 ]
戦場のメリークリスマスなんかいい曲
[ 2010/12/12 23:56 ] [ 編集 ]
MOON SIGNAR 良いですよね><!!
スフィアは知ってたんですが曲は全然知らなくて
この曲で初めて聴きました^^ マジ紅白出て欲しい((

Girls Dead Monsterと放課後ティータイムも出て欲しい((殴
[ 2010/12/14 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
