「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAGEROU 

2_20101216190838.jpg
拡大推奨
Amazonレビューが秀逸すぎる件www

3_20101216190839.jpg


とにかく見てみるのがよろしいかとwww

作品読むよりレビュー読んだほうが面白いと思いますwww

完全に祭り状態www




あとこれも爆笑したレビュー


上地雄輔『ミツバチ』
レビュー★★★★★
不況で暗い世の中に「世間には30歳すぎてもブンブン言ってるオッサンがいるのだから大丈夫」と安心感を与える曲です




爆笑wwww

これは凄い!このレビューは全て参考になりましたvv
めっさつまらないものと聞いていたが
ここまでくると読んでみたくなったよ!
[ 2010/12/16 21:58 ] [ 編集 ]
KAGEROUですか~
頼んでも無いのにオカンにプレゼントされました(笑)

プチプチを潰すのに劣るとも勝らない出来でしたよね!
マンガで言うと「斬!」位の超クオリティでした!

でも、Amazonのレビューを本にしたらミリオンセラー・・・・・
いやビリオンセラー間違い無しですよね!
[ 2010/12/16 23:36 ] [ 編集 ]
妹と大爆笑でしたwwwwwwww
でも水島ヒロのファンの人達は買うんだろうか…w
上地のミツバチのとこも爆笑でしたwww
レビューってこんなに面白いのか~!!見てみようw

あと名無しさんのHAGEROU上手いですねwwwb
[ 2010/12/17 19:32 ] [ 編集 ]
最初何のレビューなのか
まったくわかなかった(-_-;)

タイトル見て気付いた(^^ゞ

これはひどい(笑)
[ 2010/12/19 21:13 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメです
レビュー見たけどひどいwww逆に本の内容が気になるな
自分も今度読んでみたいですEBIZOU
[ 2010/12/20 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
