「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話「天文台」ネタ感想 

8_20110107214726.jpg
ルル「フハハハハハハハ!あたった!あたったぞ!」
ロロ「当たった?まさか、年末ジャンボ・・・!?」















4_20110107215046.jpg
ルル「実は昨日暇だったから、アニメみてたんだ。」




















3_20110107214726.jpg
ルル「ヨスガノソラってアニメなんだけどな、そいつらいきなり○ックスしだしたんだ。」

















1_20110107214726.jpg
ルル「でもAT-Xじゃない俺はおっぱいを拝めなかったという訳だ。そして悔しい俺はすぐにAT-X版をみたね。」

















2_20110107214726.jpg
ルル「そしたらなんと、おっぱいが見えるじゃないか!俺は喜びに打ち震え、そしてムスコと共にこう叫んだよ。」





















7_20110107214725.jpg
ルル「あ!たった!あ勃っグハァっ!!!(ロロ殴)」
ロロ「死ねカス」




















4_20110107215046.jpg
ルル「・・・・・・」
























4_20110107215046.jpg
ルル「・・・・・・」


















4_20110107215046.jpg
ルル「さて今回の禁書目録もインデックスが可愛かった!あとみんなおっぱいがおおきかったです!以上!」
ロロ「何サラッと続けてんだよwまあ・・・久しぶりにしちゃ、いい下ネタだったぜ!」






という訳で第12話。
6_20110107221022.jpg
インデックス可愛いよ!
まぁーー久しぶりのネタ感想・・・なんと10月31日ぶりですw
しかも新年早々下ネタを書くことになろうとはw
最早禁書が関係ないレベルのネタでしたw
いやいや、禁書も面白いですよ!
新しく出たオリアナも可愛いしね。
次回もおっぱ・・・いや貧にゅ・・・いやいやストーリーに期待ですね!
では!




この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
banner_20101020154647.jpg


まぁ原作でインデックスは空気ですからね
ヨスガは自分も最近見ましたw
けど主人公はヘタレキャラなのか?
あんなアニメとは思わなかったから驚きました

[ 2011/01/08 21:10 ] [ 編集 ]
ちょっと禁書内容が難しい感じですねえ。
美琴は可愛いですが。
[ 2011/01/09 22:40 ] [ 編集 ]
ホント能登さんはイイキャラするよね。
インデックスもイイ引き立て役になってるし。
(コレはいいことなのか?)


まぁ なんにしても、今期の上条ちゃん女性に容赦なさすぎだと思います。
(何人も普通にグーで顔面殴ってるよね。)
[ 2011/01/10 04:43 ] [ 編集 ]
ほんと、インデックスかわいかったですよね^^*
同士さんがいてうれしいです
[ 2011/01/10 18:57 ] [ 編集 ]
ヨスガのアレにはびっくりしましたねwww

なんていうか期待通りの禁断展開で珍しかったですw
[ 2011/01/13 16:50 ] [ 編集 ]
あ!たった! w w w
[ 2011/01/23 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
