「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第13話「使徒十字」ネタ感想 

b_20110113185702.jpg
~ルルーシュが語る前回までのあらすじ~
ベジータ!ベジータ!ベジータ!ベジータぁぁぁああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ベジータベジータベジータぁあぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーパーサイヤ人!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ベジータたんのおでこにちゅっちゅしたいお!ちゅっちゅちゅっちゅ!あぁあ!!ナッパナッパ!!
間違えた!モフモフしたいお!SS4の胸毛モフモフ!尻尾モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画42巻のベジータたんかわいかったよぅ!!ぐあぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメDB改放送されて良かったねベジータたん!あぁあああああ!かわいい!ベジータたん!かわいい!あっああぁああ!
完全版も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
ベ ジ ー タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?カカロットおおおおおおおお!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!くそったれえええええええ!!はぁああああああん!!きたねぇ花火だぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?睨ん…でる?表紙絵のベジータちゃんが僕を睨んでる?
表紙絵のベジータちゃんが僕を睨んでる!Zのベジータちゃんが僕を見下してるぞ!GTのベジータちゃんが僕を蔑んでるぞ!!
アニメのベジータちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはベジータちゃんがいる!!やったよナッパ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのベジータちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんぅフォトンボンバーぁあ!!ビックバン!ぁああああああアターック!!!ギャリック砲うわぁぁあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよベジータへ届け!!惑星ベジータのベジータへ届け!

ルル「という訳だ。」
ロロ「なるほど、わからん。」

















4_20110113185655.jpg
当麻「死ねオラァァァァァァ!!!」















5_20110113185655.jpg
オリアナ「グハアッ!」

















3_20110113185655.jpg
当麻「しつけぇゴキブリが!!!」
すているさん14歳「ハイパージャスティスファイナルホーリーダークなんたらかんたら・・・」
ロロ「一人厨くせぇwww」


















1_20110113185654.jpg
二人「パーンチ!!!」
オリアナ「カハッ!!」


















2_20110113185655.jpg
二人「どやっ!」
ロロ「美人なお姉さんを男二人がかりでリンチ・・・うん、通報しますた。」

















a_20110113185655.jpg
ルル「という訳で来週の禁書は・・・
1.上条さんJSを殴る
2.上条さんJCを殴る
3.上条さんJKを殴る
の三本です!お楽しみに!」

ロロ「でも光の速さで石原に規制されるんですよね、わかります。」








という訳で第13話。
6_20110113192940.jpg
とりあえず姫神復活してよかった!
てか次回楽しみ~インデックス的な意味で。



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
banner_20101020154647.jpg


作風変わったのかと思ったw
確かに、オリアナの殴られ顔は面白かったw
俺も、すているさん14歳は嫌いじゃないよ。


P.S.
禁書のヒロインは神崎ねーちんjk
[ 2011/01/14 09:30 ] [ 編集 ]
最初はなんだったんだw
自分はステイルがこけたのが笑えました
オリアナ少し可愛そう・・・・
[ 2011/01/15 00:41 ] [ 編集 ]
記事と全く関係ないけど、
ローゼン壁紙を見て、ローゼン熱が最熱したよ。ありがとう。
YJ1巻買って絶望していたけど、2巻買ってみようかな。
[ 2011/01/15 18:32 ] [ 編集 ]
>千切れたジョニーさん
俺も嫌いじゃないですよw

>ハーツさん
すているさんって最初と比べてキャラ変わったようなw

>名無しさん
ローゼン原作もお勧めですよ!
是非!
[ 2011/01/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
