「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアカップ日韓戦 まとめ 

とりあえず、日本勝って良かったです。
まさに本田無双の試合でしたw
何といっても鬼のようなボールキープ、正確なパス、冷静な判断。
さすが日本のエースといったところでしょうか。
しかも本田が子供のころから夢見てたレアルが視察に来ていることもあり、気合入りまくりでしたねw
あとは長友、長谷部。
長友はとにかく恐ろしいスタミナで縦横無尽に走りまくり、長谷部は遠藤とともに中盤をコントロールしていました。
PK戦では川島が神セーブ連発で、なんとも白熱した試合でした。

しかしこの日韓戦、残念なことも多々ありました。
まずは1点目の韓国のPK。
あれをファールと認めたら世界中の試合でPKのハットトリックがおきます。
審判に何らかの圧力があったのではないでしょうか・・・
しかも呆れることに、韓国の監督は「日本のPKはおかしい」といったことを平然と言っているのです。
流石というかなんというか。
まあ、日本人にとっては「あーあーチョンの戯言が心地いいっす!」って感じですけどねw
そして今問題になっているのが韓国MFキ・ソンヨンのゴールパフォーマンスです。
呆れたことに、こいつはPKを決めた後、カメラに向かって猿の真似をしたのです。
日本のことを侮辱するつもりだったのでしょうが、同じ黄色人種で猿が猿真似をしたところで、只の猿ですw
以前、自分も欧米選手から同じことされたからって自分もするとはw
可愛そうな頭ですね・・・
本人はtwitterで「旭日旗を見てイラついてやった」と容疑を認めているようです。
戦後65年もたっているのに、22歳の奴が旭日旗を見てイラつくとか、絶対カルシウム不足ですw
これも反日政策の結果でしょう。

しかし、敵ながらあっぱれと思ったのはパク・チソン。
プレーも上手いし、常識もある。
このキソンチョンが猿真似をした時も止めるように言ったのはパクでした。
彼はこの大会を最後に、代表引退を表明しています。
彼がいなくなった韓国代表はこのあとどうなるのでしょうかw

とりあえず、次は決勝です!
相手はFIFAランクでも日本より上であり、アジアNo.1のオーストラリア。
是非、頑張っていただきたい。
自分としてはそろそろ本田のゴールが見たいですね><
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
