「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話「女王艦隊」ネタ感想 

1_20110127134742.jpg
当麻「ウホッ、いい男・・・」
アニェーゼ「貧乳なめんな」


















2_20110127134742.jpg
当麻「おっと失礼、紳士である俺としたことが、レディーであるアミラーゼを男と間違えるとは。」
アニェーゼ「アニェーゼだよ、オリゴ糖にコンバートしてやろうか?んん?」



















3_20110127134743.jpg
当麻「好きな食べ物とかある?」
シスターアンジャレネ「はい!チョコラータコンパーナが好きです!」














3_20110127134743.jpg
当麻「好きな動物とかいる?」
シスターアンジャレネ「はい!ネコちゃんが好きです!でもチョコラータコンパーナの方がもっと好きです!」


















4_20110127140314.jpg
当麻「君可愛いね」
シスターアンジャレネ「そ、そんなことっ///」















4_20110127140314.jpg
当麻「君、こういう経験初めて?スリーサイズは?」
シスターアンジャレネ「あっ、はい!スリー・・・よくわかんないです。」


















4_20110127140314.jpg
当麻「うんうん、緊張しなくていいから。あとでお兄ちゃんの部屋に来なさい。手取り股取r・・・いや足取り教えてあげるからね・・・ハァハァ」
インデックス「何AVみたいなことしてんだよ」




という訳で第15話。
5_20110127141608.jpg
やっとインデックスのヒロインらしいシーンが!
最近、当麻がインデックスに構ってないから嬉しかったですね☆
またそのうち空気になるんだろうな・・・



6_20110127141608.jpg
そしてシスターアンジェレネ可愛い



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
banner_20101020154647.jpg


taboさ~んwww

アンジェレネですよ~www

ル違うwww
[ 2011/01/28 19:13 ] [ 編集 ]
アニャーゼwwwww
[ 2011/01/29 14:12 ] [ 編集 ]
修正完了!
お二人ともテンキュー
[ 2011/01/29 17:09 ] [ 編集 ]
ひとこま目のにかなり受けましたwww

これからも頑張ってください^^
[ 2011/01/30 15:27 ] [ 編集 ]
ついでに アンジャレネ→アンジェレネw
[ 2011/02/17 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
