「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアカップ 終了 

日本代表は変わった。
本当の意味で強いチームになった。
少なくとも自分が知っている過去日本代表の中では最強チームと言っていいんじゃないかと思う。
決勝のオーストラリア戦では少々運が良かったという面もあったけど、DF陣がどんどん成長していくのがわかった。
川島もリーグ戦での不調を忘れさせるような好セーブで、オーストラリアのGKにも負けない活躍だった。
そしてキャプテンの長谷部はもちろんだが、長友は本当によく頑張った!
あれだけ走れるサイドバックは世界にもあまりいないでしょう。

もう、李とか岡崎とか言いたいことは沢山あるけど、やっぱり凄いのはザッケローニ監督。
なんだかんだで未だ負けなし!
すごいです。
これまでの日本だったら、ここまでの決定力は無かっただろう。
「誰かがやってくれる」の譲り合いの精神だった。
しかし今はどうだろう。
「俺が決める」「俺がヒーローになる」とみんながそう思っている。
これが一番の成長だとしみじみ思いますね。

とりあえずお疲れ様です。
またJや海外リーグに戻っても頑張って欲しいです。

あと香川の怪我は残念だけど、リハビリしながらフィジカル面の強化をして欲しいです!
奇跡的にリーグ戦終了するまでに復帰して、ドルトムント優勝に貢献してくれたらいいなぁ・・・
ね!強くなりましたね!
[ 2011/01/31 23:08 ] [ 編集 ]
親父も同じようなこといってたな
[ 2011/02/20 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
